外壁塗装は建物を外的要因から守って資産価値を高めます
コラム
外壁塗装は建物を雨や風・紫外線などの外的要因から守るためにも重要といえ、一般的には10年前後を基準として塗り直しが必要です。
一度施工すれば半永久的に効果が発揮され続けるわけではなく、時間の経過とともに劣化するのは避けられません。
また、外壁塗装が持っている効果が切れている状態で放置をするといろいろな問題やトラブルが起きるため、外壁を確認して「カビが生えている」「色が褪せている」「ひび割れがある」などの場合は速やかに専門化へ相談するのがおすすめです。
弊社は高品質な外壁塗装を数多く手掛けてきた実績を持っているだけでなく、一つひとつの依頼に対して最初から最後まで責任を持って施工に取り組んでいます。
施工する前には住宅の状況について確認をおこない、見積もりをして具体的にどれくらいの費用がかかるかなども丁寧に説明するのでお任せください。
対応している建物についても一軒家から店舗・アパートまで幅広く、それぞれの建物の大きさや形に合わせて柔軟に対応しています。
現在の外壁塗装の状態について気になる方・外壁塗装の塗り直しにどれくらいの費用がかかるか知りたい方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。